『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

腰が治りません!<br> <br> これではオネーちゃんと<br> デートの約束もできないし<br> 断るのも申し訳ない・・・<br> <br> 食欲も進まないし 何も要らないが<br> 食べたいのは神戸牛のステーキか<br> 高級寿司くらいだ・・・<br> <br> ズボンも足を通すのが窮屈で<br> お尻を拭くのも大変です・・・<br> <br> 店も休みたいが 宗教法人でもないので<br> お布施が入るわけでもなく 間違えて口座に振り込まれる事もない・・・<br> <br> <br> 身体が不自由だからと言って<br> 優しく看護してくれる女性がいる訳もなく(随時 募集中!)<br> 今日も仕事に出かけるのである・・・<br> <br> 男はつらいよ!<br> <br> 写真は今の心境だが オネーちゃんがイカガワシイよな?