『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

明日からまた雨降りらしいので<br> 10日ぶりに釣りに行ってきた!<br> <br> 腰の状態は回復しないが<br> 鼻から脳ミソが出てきそうなので<br> 椅子に座ったままの釣りにしたのだ<br> (そこまでして 行くか?)<br> <br> 途中の自販機で<br> ポカリスエット500ml(150円)を<br> 買おうと思ってボタンを押すと<br> 出てきたのは隣の「さんぴん茶(130円)」で<br> あれ?押し間違えたか?と思い<br> 返金を押したら20円分のオツリが帰って来ない・・・<br> <br> やろ〜てめ〜この!と自販機に蹴りを入れたが<br> 逆にワシの腰が痛くなってしまい<br> お金は取られるし 腰は痛くなるし もう踏んだり蹴ったりである!<br> <br> さて 大浦漁港は やっぱり・やっぱり ダメでした・・・!<br> 魚がいません! やめろよ〜大浦に釣りに行くのは!(誰に叫んでるんだ?)<br> <br> いつものように漁師のオジィが横に来たが<br> 「釣れないアンタを見ていても面白くない!」と言って帰っていってしまうし<br> 今日はつくづくダメでした・・・