『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

朝(昼か?)起きたら<br> 暖かかったので<br> 急いで釣りに出掛けたら<br> 着いた途端に雨が出した!<br> <br> くぅぬぅやろ〜めェ!と<br> ハラワタが煮えくり返る思いで<br> 家に帰ってきたのでした・・・<br> <br> 古賀的天気は本日もあいまいで<br> 泣けば(雨)許される問題じゃない!と<br> 天気を除名して早く晴れ間を見せてもらいたいものである<br> <br> さて 家に帰っても猫がいるので退屈はしないのだ!<br> でも今は まとわり付いても可愛いのだが<br> 夏の鬱陶しい時季は たぶん暑苦しくなるので 来ないでくれるかね?<br> <br> んで 今日 気が付いたんだが <br> ワシの身体が 何だか 猫臭い!<br> <br> 今までも他の動物達の臭いがしていたんだろうが<br> 新しく違う動物が入ってくると こんなに違うものだろうか?<br> <br> そうなると我が家は かなり臭い事になる!<br> 動物王国の我が家は飼っていないのに居ついている動物も沢山いるから<br> (ネズミ・モグラ・カエル・ヤモリ・カメムシ・カニ・他)<br> もしかしたら 臭いにつられて動物が集まって来るのかも知れない・・・?<br> <br> まるで「ノアの箱舟」のような場所である!