『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

まだハッキリしない天気である!<br> でも辞任しません・・・?<br> <br> さて<br> もう すっかり猫がいる生活になり<br> 名前も「天(テン)」に命名<br> <br> ちなみに<br> 日曜日に来た天チャンは<br> テンチャンではありません!まぁ偶然ね?<br> <br> 今日は猫のトイレを直して作って<br> “爪とぎ”の道具まで <br> ダンボールを張り合わせて作った!<br> <br> 作りながら思ったんだが<br> 100円ショップで「本立て(ファイルケース)」を買って来て<br> それにダンボールを切って詰めれば簡単に出来るではないか?<br> 今度からそうしよう・・・<br> (ご家庭でも恐い奥様をお持ちの方はご愛用下さい!)実験済み<br> <br> 部屋に離してあげると 甘えて肩にまで上がって来ては顔を舐める!<br> 我が家の生き物はプレイリードックの健太以外は全部メスなので<br> ワシはモテモテなんだが 動物にモテてもなぁ・・・<br> <br> 昔は人間にもモテたんだが?<br> 今は誰も信じてくれない・・・<br>