『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

つまらん・・・

曇りなのである! 3日前の天気予報では 1週間は快晴が続くハズだったのに 今日は 1週間曇りになっているではないか! どっちなんだよ〜っ 解らないんだったら そう言えよ〜っ! と 八つ当たりしてもしかたがなく 昨日 海へ行って 今日 床屋に行けばよかったと ちょっと後悔しています・・・ さて 最近 テンが悪さばかりして 我が家では テンが怒られる声が近所中に響いて あまりの迷惑で通報されないか心配であるが ワシも怒られる声を聞くたびに 寝ていてもビックリして飛び起きてしまい 毎日ビクビクして生活しています・・・?   テンは全然懲りていなくて ワシがトイレで小便をしている時も 股の間から顔を出し 便器の中を覗き込んでいる             (オシッコが掛かる!っちゅーの・・・) 先日はとうとう便器の中に落ちたので 使用後はフタをしないといけなくなってしまった・・・ 犬も猫もバカばっかりだぁ!  家にいてもつまんねェ〜し 本日は本当にやる事がない! 現場にも誰も来ていないし 早々と店に出勤しました・・・