『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

映画鑑賞

強風ぢゃ・・・ しかも何故か 寒いっ! 店ではまだエアコンをかけて 営業しているってーのに (こっちのほうが異常か?) 急に寒くなんなよ・・・ しかたがないから 今日は食事中に映画をやっていたので ついつい観てしまいました ワシは毎日1本は映画を見ているので 年間では400本ちかく見ているトコになると思う 店が暇な日は仕事中に3本も見るんだぞ!威張るな? 好きなジャンルはSM いや SF アクション・ファンタジー・サスペンスという 頭を使わなくても見ていられるような 娯楽的感動疲れ知らず爽快物がイイのである・・・ なんでもすぐ感動するタイプなので 泣かせる映画はボロボロになって  これが仕事中だと お客さんが入ってきていきなり店主が泣いていたら やっとお客さんが来てくれて嬉し泣きをしている・・・とか キャンタマを虫に刺されて痛みを我慢している・・・とか メガネをしているのにコンタクトレンズがずれた・・・とか これはただ事ではナイ!と思って引き返してしまうかもしれない・・・? さて 最近のヒット作品は 違法DLで公開前に見てしまった 「バット・サンタ」である! おすぎです! もう 何でもいつも酔っ払って 無茶苦茶なスケベなサンタは実は金庫破り・・・とか言いそうだな CMとかやってるのかなぁ?  クリスマス前に彼女を誘って映画館へ行こう! <注>宮古島には映画館はありません・・・違法DLバンザイ!