『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

大浦漁港

うひょひょ〜っ! またまたコチだぁ〜 50cmだぁ〜・・・ パソコン壊れてんじゃないのかよ? ハイ! 代パソ借りてます! でも使い勝手が悪くて操作が上手くできず キーボードを押すとモグラが出てきそうで 肩がこってしまうのである・・・ さて 宮古島は信じられないくらいに イイ天気で秋のようである! 暑くてTシャツ1枚でOKだ・・・ 女性ならビキニでもOKだ!(ワンピースは不可) 大浦には毎日いた赤Tシャツのオバァが来なくなって 今日はワシ一人であった(ちょっと寂しかったりして) ワシはここ1ヶ月は釣りの調子がイイのであるが オバァは全然釣れていないからあきらめたのだろうか? だってその場所じゃぁ ワシでも釣れないぞ・・・ 寒くなって来てからフグも多くなり 今日もハリスを切られたりしていたが フグらしいアタリの後に引き上げてみたらコチだったのである! 全然引きがなくその場に定着していたのか 重かった!が釣った感触である でも 50cm近かったから重量感はあるのだ!ウッシシ! 今年は正月から調子がイイので 大物が釣れるような気がします! 年賀状に今年の大物を胸を張って書きたいものである・・・