『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

買い物・・・

あ〜ぁ もう雨降りである! また つまんね〜日々が続くんだろうか? とりあえず  今日は買い物に行って来ました 買い物と仕入れの違いは 私用で使う物か?店で使う物か?によりますが 私用でも経費で落として ささやかな税金対策にしましょう・・・? しかし 相変わらず欲しい物が手に入らず 今日も1店舗では足りないのでありました 当店は宮古島では高級店?に入るかもしれないので 酒以外でも品揃えはしっかりしたいのだが 例えばトイレットペーパーでも 二枚重ね・香り付・真珠入り・食用可の製品を使っていたいのである? さて 雨の中を犬の散歩にも出かけて来ました 今日も車内は酸っぱい臭い犬の香りが充満して ワシは窒息しそうであった 窓を開けろよ?と思うかもしれないが ワシの膝の上には海ちゃんが座っているので 便器を抱いているようでもある・・・? そんでもって左の肩にスバルが首を乗せているし ひなたは窓から外に身を乗り出して新鮮な空気をさえぎり チョビは知らん顔をしている・・・ 車内は地獄のように魑魅魍魎がうごめく修羅場と化しているのである あ〜早く 開放されたいっス・・・