『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

行きそびれ・・・

朝(正確には昼)起きたら 晴れていたので 釣りに行く準備をしていたが 朝食(正確には昼食)をしていると だんだん曇りだし 大雨になってしまった・・・ 何だ これは?・・・と思ったね んで しかたなく 音楽鑑賞をしようと  ショパンを聞いていると(正確にはテレビを見ていると) いきなり晴れているではないか? 何だバカヤロ〜! 犬を散歩に連れて行った後でも 1時間以上も時間があったから釣りができたのである あ〜行っとけば良かったぁ〜 損こいたぁ〜 もぅ 釣りモードでは無くなったから 釣り場探しも兼ねて 海を見に行ったんだもんね・・・ すると 早くも女性が泳いでいるではないか・・・! 「おおっ!ビ ビキニぢゃ〜!」 口の中で唾液がジワァ〜っと湧き上がるのを感じたね ワシぁ 素晴らしい!こんな姿を見られるのが宮古島だ! 吉野家へ行っても見られないぞ・・・ 若いオネ〜ちゃんの水着はイイやぁねェ・・・ 我が家のファンファン大佐なんかは イタリア女性体型になってきたから 似合うものはドラエモンの寝巻きだもの・・・ ワシは裸は嫌いだが 水着や下着が好きなワケ・・・ 隠しているからイイのである! んでもって 胸や尻がイイのではなく 曲線が好きなのねン! こっそり忍び寄って 背中を指でツツ〜ッとさすってみたいが 震える指先を押さえて見ているだけにしました! ワシも歳老いたなぁ・・・?(若い時なら 指じゃなく 舐めてたな?)