『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

野暮用・・・と入れるところを間違えて ヨボ用・・・と入れてしまった! ワシはもぅ そんなにヨボヨボなんだろうか? さて 久しぶりの大雨である! スコールじゃない本格的な雨なのだ! 雨の日は道具の手入れをするのだが 来る船釣りに備えて仕掛けを見てみたら 全〜部 錆びていました・・・ゲゲッ! 船釣りは毎回通う岸からの釣りと違って 1年に数回しか行けないので しっかり管理をしていないのが原因である 普通なら取り替えるところだが ワシはケチなので 錆びたハリをヤスリで磨いて もう一度使うのである・・・ 準備しておいた仕掛けも使わないままだったので 糸もそのまま使います カジキが釣れたら切られるかも知れないが カツオくらいなら大丈夫だろう・・・? (まだ 釣った事はないが) さてさて 写真の親子は 処女の娘に母親が乗っかってヘコヘコと腰を動かしている図である! チョビ(犬)は昔から雄犬に乗っかってヘコヘコしているような犬で これを人間に変えて村西とおる監督にAVを撮ってもらったら売れるかも? ・・・んじゃない とにかく一向に妊娠するとは思えなかったが  去年初めてワシの許可も得ずに出産したので 避妊手術を行なう事にしました ついでに テン(猫)も連れて行って テンも手術だ! 海ちゃんは2週間後に手術だ! グレイシー柔術だ? 自分の税金もまともに払っていないのに大丈夫なんだろうか・・・?