『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

接待釣り

沖縄は早くも「梅雨入り」なんだそうである! ワシからすれば 「やっぱりね!」ってな感じだ・・・ しばらく晴れた日があったが 湿度が異常に高かったんだもんね! やっぱり梅雨だったんだよ! ね! ホラ! 梅雨なんだってば!・・・言ったでしょ つ〜ゆ! さて 釣りに行くのは久しぶりで 昼間は暑いから行かなくなったんだが 接待ともなれば出動致します 今日もムシムシするような暑さでしたが とりあえず海にいれば気持ちが良い! 魚もとりあえず釣れればイイので 大物フグでも見ていただきましょう・・・?  ダメですか? 喰えませんから! さてさて BIGニュースぢゃ! テレビ東京から電話が入り企画書が送られてきました 番組企画書 ◆番組タイトル  テレビ東京出没!アド街ック天国』           (毎週土曜日 21時より放送中) ◆ネット局    全国23局ネット ◆出演者    司会 愛川欽也大江麻理子テレビ東京アナウンサー)           レギュラー 峰竜太山田五郎薬丸裕英           ゲスト   その街に詳しい芸能人 ◆番組内容   当番組は、毎回ある1つの『街』を取り上げ、様々な角度から検証します。           最終的に番組はその『街』のCMを完成させるという目的をふまえ、           毎週1つの街を徹底取材し、独自の斬り口でVTRにまとめあげ、           スタジオでそれを分析、研究、考察するという情報番組です。 ◆テーマ     第513回 『沖縄宮古島』 ◆放送日    平成17年6月25日(土)21時〜21時54分 ◆撮影期間   平成17年5月3日(火)〜5月12日(木) うへへ・・・またまた出演してしまうのである! THINKは宮古島らしくない店で 島の紹介には合わないから ベスト30に選ばれても きっと後ろのほうでしょう・・・? 30秒程度の出演かもしれないが 宮古島に来られない浜松や内地の人達は ワシの元気そうな顔を見てチョ!(日記を見れば元気なのは分るか・・・?)