『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

釣り

ダメっ!  もぅ〜全然ダメ! 釣りに行っても 20cmクラスしか 釣れません・・・ ワシが小物ばかり釣れて ・・・と書いているのが 本当は 釣れていないんだろう?と 思われてもいけないので 何でもイイなら載せます! でも 持って帰らないのだ! ワシの身体はこんなサイズでは もぅ許せない身体になってしまったのだよ?   もっと 薬を・・・じゃない 大物をくれ〜ぃ あの強い引きの感触が忘れられないから 大物じゃないと満足できません・・・ 今年は結局10月から11月の二月だけ まともに釣れたが このまま また来年も釣れない冬場になってしまうのだろうか? 去年は水温が上がらず なかなか釣果も出なかったんだが 今年は暖かそうな気がするんだけど・・・どうかな? 本日も風は強いがイイ天気で Tシャツで過ごしています いまだにエアコンをかけている店まであって 正月も20℃以上あったりしてな・・・ とりあえず 大掃除も年賀状も終わったので 後は年末・年始を迎えるだけである! 準備は万端なんだから ここで大物が釣れて 店も忙しかったらイイんだけどなぁ・・・ 何ぼやいてんだよ!