『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

昨夜から 台風のように 風や雨が降っている! 台風が来る前よりも 今の方が凄いのだ! 雨なんか 今まで溜まっていた分を 一気に射精・・・いや 放出した感じである! しかし 真謝海岸では何処かのダイビングショップの連中が沢山来ていて 海に入ろうとしていました・・・ご苦労様です さて 今日も歯医者へ行ってきたんだが どうやら抜いた歯はそのままにして 何もしないんだそうだ! 抜けたままで良いのか心配なんだが 必要無いんだと・・・ホントかなぁ? 噛み合わせ的には問題がなく ワシの歯の方が変形しているらしい・・・ ワシは顔も歯も変形している 変体男なんだろうか? さて 病院の待合室にいると小学生の子供が近づいてきて 「あんた バイク乗っているでしょ?」と      まるで何処かの家政婦が見ていたような事を言うので 「そうだよ・・・」と答えたが 何で 知ってんだ? ワシって そんなに目立ってる? 出勤に単車で走っているだけなのに 小学生に覚えられてしまうような ヘンなオジィなのか・・・? ワシは知らなくても 宮古島の人はワシの事を知っている人が 10万人くらいいるかもしれないな・・・(人口5万人だけど)