『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

釣り

朝方  足が攣りそうだった! 昨夜の漁りで 海を歩き回っていたから きっと 疲れていたんだなぁ・・・ 仕事の後に遊ぶんだから 疲れていても 仕方がないだが 止められないからねェ・・・ 普通 疲れていたら休むんだけど ま〜た釣りに行っちゃったんだよなぁ〜 本日も見事なまでの快晴なので ジッとしていられないんだよ! 外にいないと生きている実感がないだろ? 病気になったら 家の中にいなければいけないけど 外にいるのは元気な証拠さっ!  毎日海に行っているということは ビキニを探しているという事だ・・・? それなのに ビキニどころか 小魚も釣れない! 大物仕掛けに変えたら アタリも何も分からない! まぁ 今日は風も強くて アタリも何もあったもんじゃないんだが もう少し楽しければよかったのにィィィィ・・・ 惨敗!