『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

せっかく書いた本日の日記が消失したので 今日はもぅ書かないっ!

P.S.  いつものように日記を書き込んで 日記の写真を入れようとした途中に 来年のタウンガイドの撮影が入り そのままにしておいたら へんなボタンが押され消滅してしまった!(泣) 気を落して 店の氷を割っていたら 氷の袋が破れて 氷にゴミが付いてしまった!(泣) 新しいノートンをインストゥールしようとしたら 1時間以上経っても終わらず 新しく更新できたのが2時間後で パソコンは使えなかったのだ!(泣) まぁ〜 次から次へと災難続きで 沢尻エリカもふてくされている・・・? 日記には 台風の片付けの事を書いたんだが 同じ事を2度書くのは嫌いなので もぅ書かないのである! つまり 今日はプップク・プ〜なのである・・・