『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

あぁ くっそぅ〜・・・ 宮古島も 寒くなっちまったい! 晴れた日との気温差が 5℃以上あるもんだから クーラーからコタツに なる気分である・・・ (暖房器具は出していないが) 本日も小雨まじりで 海に行けなかったが 打ち合わせがあったので 調度よかったのだ! (快晴の日に何か予定があると悔しいもんなぁ・・・) さて 打ち合わせは「オゴエTV」←(HP参照)の撮影の件だが 打ち合わせも撮影していたらしく 普段着のままで油断したのだ! もう少し カッコイイ姿の時(フロに入っている時など)ならいいが 心の準備もしていなかったので 言葉を選ばず 遠州弁丸出しだったと思うのだ 編集でカットしてもらえたらイイのだが そのまま出すのなら 声を変えてモザイクを掛け 犯人扱いしたほうがイイかもしれない・・・ んで とりあえず亀仙人の撮影は木曜日に行われ 昼からの釣り・散歩・出勤までのワシの行動パターンが映し出される予定だ! また 仕事風景や“漁り”までもお付き合いするそうなので カメラマンも大変だと思う・・・ 30分番組でもおさまり切らないほど ワシの内容は濃いので それを5分程度でまとめるのは至難の業でしょう・・・ 浜松のお客様で宮古島に来られない人にも 見ていただけると思うので ヨロシクなっ! 12月上旬 放映予定だそうだ