『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

釣り

とんでもなく 晴れなんである! いやぁ〜  ヨカッタ!ヨカッタ! 実は本日は 撮影が入っていたので 何としても 釣らないとイカンと思い 先週から連続ボーズ記録を 更新していたので プレッシャーがかかっていたのだ! しかし 風が強くって 普通なら釣りに行かないところだが それでも チャンと釣ってしまうのは まさに 職人ワザ! イイ映像が撮れたでしょうか・・・? その後 犬の散歩で真謝へ行ったりしたのも撮影され 単車に乗って出勤する姿も撮影してくれたので ホント 良い天気でヨカッタのである! さて とりあえず本日で撮影は終了する事にしたんだが 何を思ったのか 我が家のハルマゲドンのコメントが欲しいと言うので あまりに恐れ知らずなので  うへ〜っ・・・とたじろいでしまった! 漫才じゃないんだから 最後にオチを入れてどうする?