『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

うへ〜っ・・・ 寒いよぉ〜! 寒さでオチンチンが 縮みあがって 引っ張り出すのが 大変さぁね〜・・・と トイレでオシッコを しようと思った時に ボソッと独り言を言ってしまう 今日この頃です・・・ さて 朝のご飯は ワシよりも先に 動物達が食べるという 犬以下の扱いをされているワシの日課であるが 犬達を放したら 餌を食べる前に脱走して “ひなた”と“海”が 帰ってこなかったのである・・・ 犬は飼い主に似る・・・と言われているが 脱走したに二匹は バカなところはワシに似て 食い気が人一倍あるのは 我が家の内舘審議委員に似ているのだ・・・ そうそう ネットではこんな質問が寄せられるので 暇な人は覗いてみればぁ? 下記参照 内館さんはなんていう妖怪なんですか? んで 30分くらいしてから スバルが吠えたので 帰ってきたと思って外を見たら 今度は家の前の道路を横切ってそのまま走り去って行ってしまったのである・・・ もぅ 超ド級の大バカなんでごぜ〜ます! 飯を忘れて遊びまくっているのは やっぱりワシに似ているのかも?