『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

今日もまだ雨? 何てモンじゃなく・・・ 嵐である! 何じゃこりゃぁ〜? ・・・である! 昨夜 静岡県から 観光で来たお客さん 怒っているだろうなぁ・・・ さて こんな天気なので 今日は寝坊したれぃ!と思って 12時過ぎまで寝ていました! 犬達は飯を喰わせろ!と吠えまくっていたが そんなのも無視して寝ていたのだ・・・ でも あまり熟睡していなくて 見ていた夢があまりにもリアルで 面白かったのでもう一度寝たのだ! 内容はTHINKが改装されていて 2階部分に(実際に2階は無い)店舗と 応接室とキッチン・浴槽まであって 店内にはステンドグラスに店名が書かれていて これが ちゃんとカラーで美しかったが 字がヘタクソで気に入らなかったのだ! トイレがまた広くて 清潔に保てるように工夫されていた・・・ これら すべてが 思いおこせば普段から気になっている事で 会員制のBARを造りたい事や 現在の店内の内装が気に入らない部分などが 夢として現れたようである あまりにも 現実的で内容も良く覚えているので これからの何かの参考になるかもしれないな・・・ でも 何だか今日は1日中仕事しているみたいで チョット嫌だったりしてな?