『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

晴れているのに 海に行かなかった 根性無しの ワシであります・・・ ど〜も まだ 信用が置けない 海なので 釣りをしての ボ〜ズが嫌だったりするのだ 本日は26℃近く気温が上がったので このまま海水温が上がると 海も活性化してくると思うのだ・・・ それまでは まだ我慢して 本日は折れてしまった 竿先の修理と漁り(いざり)の道具を積んで とりあえず出陣の構えをみせているのである! ただ 時間的に潮が引いていない可能性もあるので ダメかもしれないが 明日から天気も悪くなりそうなので こうしてはいられないのであ〜る・・・ こうして暑い日が続いてくると 何だかワクワクしてきて 夏休み前の子供のように落ち着かないのだ! とりあえず 海遊びの道具は準備できたので 何に誘われても大丈夫である! あ〜 早く海に行きて〜・・・