『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

晴れてはいるが 風が強くて 寒いんだ これがっ! 気温は昼間なのに 20℃を切っていて 3月なみの寒さである! これじゃぁ 釣りも出来ないし 潜るのも出来ない・・・ またまた続く野暮用な日々? さて 今日は仕入れが沢山あって大変だったんだが まぁ〜相変わらず 欲しい物が無い! 今の「季節のカクテル」はブルーベリーなのに欠品してて また 冬のストロベリーに戻ってしまった・・・(寒いからイイのか?) ワシの晩酌ビールのおツマミの「豆菓子」も その商品だけ欠品している・・・(寒いからビール飲むなってか?) んで 今日は晴れたので単車で出勤したんだが 荷物が沢山ありすぎてバランスが悪く  こんな事なら車で出勤すればよかった・・・と思ったが (寒いから動かない可能性がある) つまり 寒いとロクな事が無く 昨夜は寒くてシャワーも浴びなかったので 今夜は風呂に入って温まりたいのである・・・ (まさか こんな時期に風呂に入るとは思わなかった! 宮古島では異常)