『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

素潜り(中)

本日は昨日よりも 海は穏やかだったので “真謝”がダメなら “中”があるさっ・・と 場所を変えたのである! ワシがタコを探している間に 泳ぎながら何を考えているか? ・・・というと これからの民主党の事?や 酒井ノリピーの今後の事?ではなく タコが早く獲れないかなぁ〜と思っているのだ・・・ 居酒屋の大将から注文が入ったのに 注文から3日後には必ずお届けします!の  テレビ・ショッピングにも劣るではないか! 困ったものだ・・・ しかし 昨日は穴の中にいたタコを突いて  あの“ムニュ”っとした感覚を忘れられないんだが ワシの人生の中で“ムニュ”っとした物は 女性のオッパイくらいなものであるから 今のカミさんのオッパイを触っても きっと”タレッ”として感触も無いので 若いオネ〜チャンのオッパイでも触って その感触を確かめたいものだが いきなり触ったら犯罪になるので 断ってから触らせてくれる人はいせんか? ・・・などと 考えながらタコを探していたのだ!(本当) ・・・という訳で そんな邪心を持ってタコを探していたので 本日も「タコは見えんかったさぁ〜!」なのである 今日も“北”の端まで泳いだが そんな遠くまで泳がずに 今度はチャンと“北”に入ってから探したいと思っている・・・ タコは いずこへ?