『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

後始末

昨夜 風呂に入っていると 何だか足の裏が痛いので 風呂を上がってから見てみると 足の指の裏が切れていた! 風呂に入るまで 気がつかなかったが 思い当たるのは 昨日 真謝で 素ッ裸で潜った時に テトラに付いていた貝で 切ったと思われる・・・ 海に潜った時は 当然メガネを掛けていなかったので ワシは辺りが見えないままで ボヤ〜っとした中を泳いでいたのだ! 普段は 珊瑚の海は危険だからと思って 完全防備で泳ぐのに 昨日ばかりは 完璧な無防備だったからなぁ・・・ さて 今日の宮古島も 素ん晴らしいイイ天気で こんな日に海に行かないでは 移住した意味が無い!と思っていたが 今日から家出していたダースベーダーが要塞に戻ってくるので ワシは家の中にあった  女性の長い髪の毛や下着 エロ本やビデオが残っていないか確認したりして? 海には行かなかったのである・・・ それと 足の裏が思ったよりも痛いので  まぁ〜 今日は行かなくてもいいか?と思ったのだ・・・ 気温もさらに上がって26℃とかニュースでは言ってるし 明日も晴れたら 入っちゃうかもなぁ?