『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

ワシは子供が嫌いだ! 奴等は子供だという事を立てに 何でも許されると思っている! たとえば 子供が女性の胸を触っても 怒られないが 大人が女性の胸を触ると 怒られるだろう・・・? でも  ワシが自分は子供だと言い張って 女性の胸を触ったら 女性は怒るだろう・・・? それなら  怒られなくなる年齢はいくつまでなのか?と 聞きたい! また 逆に 老人になり歳を取ったら許される行為も世の中には沢山あるので “シルバー・タッチ”とか 作ってくれないかなぁ・・・と思うのだ んで 今日は雨が降って遊びに行けずに 家の中で走り回る孫どもを見て ワシはうるさくて気が狂いそうな状態だったのだ・・・ でも もぅ帰ってしまうので 寂しいような気持ちと 開放される気持ちと 複雑な心境なのであった・・・ さて 写真は 何でもオリジナルが好きなワシが 今度は「宮古島亀仙人」シール(15mmX15mm)を作ったのだ! 気軽にどこでも貼れて 何でも亀仙人のマークにしてしまうのだ・・・ 欲しい人は店に来て カウンターで請求して下さい! 350枚もあるから 使ってくれぃ・・・(いらないか?) 次回は「THINK・宮古島」予定