『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

今日の宮古島は 風がもの凄〜く強いんだが 近くにある熱帯低気圧は また台風になるのかな? そんなワケで海は 干潮の大荒れとなったので ワシぁ 海に 行かなかったのである・・・ そんな日は 庭で犬達と遊ぶんだが 我が家の犬は3匹ともメスなので ワシはモテモテに なってしまうのだ・・・ こんなにモテるのは 小学校の3年生以来だが あの頃は人気があってファンも沢山いたものである しかし 中学校に入って ボーズ頭になった頃から 頭の形の悪さが露出され 更には いかりや長介の真似をしすぎて下唇がでかくなり いつの間にか「ダンダン頭と下唇のトシ」と呼ばれていたものだ・・・(自称です) それからというもの あまり女性には縁がなくて やっと知り合ったのが 今のダース・ベーダーで  ワシはそのまま暗黒界に落ちたのだ・・・怖いよ〜っ! さて 犬達の甘え方はハンパじゃなくて “ひなた”は身体を摺り寄せながら  ヨダレや鼻水までワシの身体に擦り付けてくるので 洋服はベタベタになってしまうのだ・・・汚ったね! ついでに 顔もベタベタに舐められて  乾くと蚊が張り付いたまま取れなくなる!(ウソやで〜!) これがオネ〜チャンがいる風俗店なら嬉しいくらいのサービスだが 全然 興奮しないし オッパイを触っても嬉しくないのだ! ただ お勘定はいらないので たまにはモテる気分を味わうには 持って来いなのである! いやぁ〜 今日も モテたなぁ・・・ってな