『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

台風は現在宮古島の 東側を通過中らしい・・・ (来なくて良かったっ!) しかし  交通手段は無くなっているので 荷物は届かないワ 仕入れも出来ないのである! 当然 観光客も来ないから ホテルもガラガラ 店もガラガラなんである・・・ さて  当店も予想通りガラガラなので 本日もDVDを借りに行って店で映画鑑賞するのだが 今週だけで2回もGEOに行って DVDを6本も借りているのだ! 昨日は映画館にも行ったし 家でもテレビの映画を観ているので 1週間に10本くらい映画を観ている事になるのである・・・まったくぅ〜 さてさて 犬の散歩で今日も海岸に行ったんだが そら もぅ〜 もの凄い海の荒れ様で 大変な状況なのである・・・ 家では 強風で枯葉が飛ばされて 庭には二羽・・・じゃない 庭が落ち葉で埋もれてしまうほどであった・・・ んで 掃いても掃いても落ちてくるので 諦めて放置する事にしたのだ また 強風に乗った潮風は木を枯らせ  車も潮まみれで 錆び付かせてしまうだろう・・・ こりゃぁ〜 明日は そこら中 水洗いだな