『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は今日も雨降りで ここ一ヶ月での日照時間が 3日くらいしか 無いんじゃないだろうか? つまり 梅雨よりも 天気が悪いのである・・・ さて 昨日の健康診断の為に 毎日飲んでいるビールを 3日間ガマンして抜いたら ウンコが硬くなったのだ! しかし 身体の悪い残りカスが抜けたようで 何となく気持ちが良いのである・・・ たまには 飲まない日を作った方がいいのかもな? また  昨日は受付で直ぐに検尿のコップも渡されたんだが オシッコをしてきたばかりなので 直ぐには出ないと思ったが 搾り出せば出るものだ・・・という事が分かったのだ かつて 精子の検査に行った時も 受付でいきなり  カップの中に出して下さい!と言われた事があり 病院で唐突に 精子を出せ!って言われても  ワシも その頃は うら若き乙男?だったので 恥じらいもあり しかも 前日に独りエッチで抜いていたので  キャンタマに精子はスッカラ・カンだったのだ・・・ んで そんな状態で 独りトイレにこもって 何を想像して出せというのだ? 患者の事を考えて 看護婦さんが手伝ってくれるとか? 実録・淫らな白衣・・・なんて名前のビデオを見せてくれるとか? 何とか ならないのか・・・と思ったものである でも そんな時でも オシッコのように 搾り出せば 出たのであった・・・ 若いって素晴らしい! だから ワシは病院でカップを出されると そんな過去を思い出してしまうのだよ・・・