『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は快晴で イイ天気となったのだ! 2月なのに 春のような陽気になれるのが 宮古島の良い所である! これがよくて 宮古島に移住したんだから 先月のような寒さでは 嫌になってしまうのだ・・・ もしも 12月から2月の間に 宮古島に寒い日が来るようなら 行く末はシンガポールで寒い時期だけ過ごそうと思い 密かに調べているのだ・・・ だから 宮古島が15℃を切るようなことが無くて ソコソコ暖かければ我慢するが そうじゃなければ逃げたい・・・ さて 暖かいだけで 気分的にもハイになれるし 何となく楽しい感じがするのは 身体にも良いし 精神面でも良くて 開放的な気分になれるのだ! 何か 全てにおいて 「まぁ〜 いいかぁ〜」ってな感じになってしまう・・・ 明日はもっと暖かくなって 海も穏やかそうなので いよいよ 初潜りと行きますか?