『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

天気予報では曇りだったが 晴れちまってる 宮古島! 気温も23℃で 暑いのである・・・ 本日は THINK 10周年記念パーティーの交渉で 宮古島にある 一番高級なホテルに行って来た! このホテルは  昔から何かと縁があって 同じグループにはワシの娘も働いた事もあり ついでに ワシもTHINKを始める前に このホテルで働こうと思い面接を受けたが ワシでは 使い切れません・・・と断られたのである また 初代の飲料部の主任がお客様だった事もあり そのつながりで 日本フレアー界の代表者を紹介したり 弟子の亮くんを紹介したりして 少しはホテルの役に立つ事もしたのだ・・・ そんな流れを汲んで 何かと無理を聞いてくれそうなのだが 来週中には何処のホテルで行うかを決定するつもりである・・・ 面白いのは 両方ともリゾート・ホテルなので 開放的なイメージがあり プールサイドでカクテルを飲んだりできるので まさに外国のリッチな人種のホーム・パーティーのようである・・・ (これで ビキニのオネ〜チャンが沢山いたら 本物だ!) 内地の時のような堅苦しいパーティーじゃなく 宮古島ならでわの カッコ良くて オシャレなパーティーにしたいのだ! ただ 何から何まで一人で企画しなければいけないので 大変さぁ〜・・・