『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は 時々大雨が降ったりして 今回の台風はかなり変である! 今までの進行コースを 見ても分るように ウニャウニャしているのだ これでは 孫の書く絵よりも ヘタクソなのである・・・ さて 海にも 外にも行けないから 今日は早々とDVDを借りに行ってきたのだ 只今 全品80円での貸し出しなので 新作も準新作も高杉晋作も 全部安く借りられるのである こんなにやる事が無い日に こりゃ調度イイ!・・・ってんで 3本も借りできちゃったさぁ〜 それから 店に入って 今度浜松に帰る飛行機の便の帰りの予約をして 今回の飛行機の費用が22100円である・・・安〜い! (早起きして取っていれば 18100円だったのだ) これなら いつでも気軽に帰れる?(行ける?)ってもんだぜ・・・ 名古屋→北海道便も出たから  宮古島那覇(2800円) 那覇〜名古屋(5800円) 名古屋〜北海道(7800円)で 片道16400円になるのだ・・・ うひゃ〜 北海道も夢じゃない! ついに 宮古島を気軽に出られる時が来たのであ〜る・・・