『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

まもなく宮古島の近くに 台風がやってくるのである! 今回の台風は なかなか大型の台風で こんなのが来たら 大変だったと思うのだ・・・ しかし 先日の台風15号でも 大変な事になるんじゃないかと 思われていたが 全然 そんな事は無かったのである そんなワケで みんな油断していると 失敗するかもしれないぞ・・・ また 宮古島も まったく台風らしくなくて 晴れ間が出たりしているのだ・・・ そして 片付けもしていない家も多く 何か 本当に台風が来るの?ってな感じだ でも 我が家は 片づけをしていました! ワシも チョット 手を抜いて? 全部は片付けなかったけど 正直言って ワリと大丈夫じゃない?と思っているフシはあるのかな 台風の本番は 今夜から明日にかけてのようなので さてさて 店の営業はどうなりますことやら・・・