『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

美味いのか?

エ〜ッ・・・ 毎回のように 野暮用だと芸がないので 今日からタイトルには 画像のタイトルを 入れるようにします・・・ ワシの画像は面白画像で まともな写真はあまり少ないのだ んで 何が面白いのか分からなくて 見落とされると困るので タイトルを付けたら分かりやすいのでは・・・と思ったのである さて  宮古島はまた雨が降り 気温も低くなって寒いのである・・・ この雨と寒さで 植え替えた植物は根付かなくて  ほとんどが萎れてしまったのだ・・・ううっ(泣) もぅ 絶対に これからは暑くなってくるんだ!と思っていたのに 何なんだ?これは・・・ 明日は サニツ(旧暦の3月3日)だというのに こんなに寒くては 海に入るのもイヤだぞ 庭にも出られないし 海にも行けないし な〜んて つまらない 日々なのだ・・・? しかし 新しい車(ボロイが)が来たあたりから きっと イイ日が来るだろうと思っている・・・ 車が来たら 海へ犬の散歩に行けるし 海岸の砂も取ってこれるし サンゴも取りに行けるから 野暮用も充実するハズだ! 来週からは きっと きっと 楽しい日々が待っているさぁ〜(いつも前向き!)