『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

三角木馬

宮古島は 快晴になったのだ! それなら 喜んで 海に行きたいところだが 思いの他 接待・リーフ釣りで 疲れていたようで 昨夜は 寝ている時 突然 足が攣って ヒ〜ヒ〜唸っていたのである だから 本日は休憩にしたんだが まだ GWで人出も多いから 無理して行かなくてもいいのだ・・・ んで 今日は 庭に出て ポットの苗を 鉢に植え替えたり 花の剪定をしたりして 過ごしていたのである・・・ そして 犬用の車も来たので 珊瑚を拾いに行ったり 岩を探してきたりして 造園も始めるのだ・・・ しばらくは 天気予報も良くないので タコを獲りに潜る時意外は 花の世話と造園が これからのテーマである!