『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

尻丸見えのセクシーな写真だと思ったら・・・

宮古島は 台風の影響で 天気が悪くなったのだ・・・ それは 台風が巻き込む雲が 少しかかってしまうので しばらくは 晴れ間がなさそうである さて いつものように 犬の散歩から帰ってくる途中で 車に異変があることに気がついた つい 先日 ブレーキパッドを交換して 直したばかりなのに また おかしいのである・・・ ヘンな臭いもするので タイヤに水をかけたら 煙がが出てきた・・・ おい!おい!・・・ これは タイヤが回っていないんじゃないか? チャンと直したのかよぉ〜? 直ぐに 修理業者に電話して来てくれたのはいいが 今回は無料で直すさぁ〜・・・とか言うが 当たり前だろ!ってーの まぁ それでも 直ぐに対応してくれるのは有り難い 4月に買ったばかりで これじゃぁ 売った方にも責任があるでしょ? さて 暑い夏の時期が終わり 少し秋めいてきたら 植物の育ち方が変わってきたのである もぅ さすがに台風も来ないだろうから 後 数週間もしたら きっとまた 花が咲き乱れると思うのだ・・・ だから それまでの準備で  ワシは そこら中に花を移動しているのである・・・ 待ってろよ〜