『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

人間のようなnya

宮古島は少し 暖かくなってきたのだ! すると 早速 真謝には オジィが潜っていたが まだ 波は高くて ダバダバなんである・・・ でも オジィは 先週も潜っていたので どうっだった?と聞くと 大漁だったさぁ〜!と 言われてしまったのである やっぱり 大潮でも 海に入れる時は潜らなきゃぁ〜・・・ さて 昨夜 仕事が終わる間際に 店に電話が入ったので出てみると 「ナニコレ珍百景ですけど・・・」と言うではないか・・・ 実は 毎日 仕事が暇なので? 珍百景にメールを入れていたんだが まさか 電話があるとは・・・ そして 電話の内容では 採用されたら 本日の昼に電話が入る筈だったが  結局 何の連絡も無いので 登録どころか 採用も ならず〜・・・だったようだ まぁ〜ね・・・内容があまりにもクダラナイから 無理もないんだが (テレビ出演が)アンタも好きね〜・・・であったのだ 店が暇だと ロクな事を考えないな・・・