『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

大あくび

何だか パッとしません 宮古島・・・ ワシが眠いだけかなぁ? さて 昨夜は まだ 「ナニコレ珍百景」の 続き?を撮っていたのである ワシが 仕事中にも関わらず 外に担ぎ出されて その「断末魔の悲鳴」の 正体を確認するシーンだ・・・ しかし 外に出ていると タクシーやら 通行人やら 色々な人が この人なにやってんだろう?みたいな顔をして見て行くので チョット 勘弁してほしかったのである・・・ また 店に戻ってからも 色々なシーンを撮り直したから もの凄い数の撮影から 編集するんだろうなぁ・・・ そして こんなに長い間撮影したにも関わらず 「採用 ならず〜・・・」だったら ガッカリだぜ! ちなみに 記念品でボールペンを一本もらっただけであります 登録されたら 1万円なんだけどね・・・ さてさて 本日も花を見に3軒も周って ビオラの苗48円を4つ買ってきたのだ・・・安ぅ! 先日も 手にとって買うのを諦めた ニンニクカズラや ノボタンも 同じように また 手に取ったが 止めにしたのである・・・ いまだに 挿し木にしようか?迷っているが 冬に向かっての挿し木は 難しいのは去年学んだから やるなら 半年先になってしまうのだ・・・ 安いんだから 買えばイイんだけどね・・・