『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

うわっ・・・とぉ

本日も 宮古島は 快晴で暖かいのだぁ〜! 天気予報が まったく 当たっていないが 嬉しいのである・・・ さて 本日も 病院通いなのであるが 何と “ひなた(犬)”は 車の中で ウンチをしよった! 犬用の介護パンツから はみ出すほどの 元気が良い?ウンチなのである! 本当なら もの凄く叱る場面だが やっと 自分の力でウンコをしたので 何となくホッとしたのだ・・・ これで ワシも 昨日から悩んでいた 排便プレイをしなくて済みそうだ・・・ 昨夜は 餌をバクバク食べたそうで それを 寝床じゃなく 車の中でしてしまったんだが それまで 我慢したところも褒めてやりたい・・・ んで これからは 一番の悩みである 排尿の問題であるが 結局は 全てがこれで病院にかかったワケである・・・ 今は 尿を垂れ流している状態だが これを 自分の力でシッカリと排出しないと 膀胱炎になってしまうのだ・・・ だから 今度は膀胱を圧迫して排尿させる手伝いをしなくてはいけないんだが これを 手術したばかりの お腹や膀胱を触るのが怖いんだな・・・ どれくらいの 力を入れたらイイのか分らないし 手術の跡が破れてこないか心配なのだ・・・ しかし これも 雌の下半身を触るという これが 人間なら痴漢行為で逮捕されるような事を 果たしてこれから ワシが出来るのか?自信がないのである・・・ 本物の女性の下半身なら 難なく触れるけど・・・