『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 曇りで気温も低いが
風が無いので 昨日よりはマシである・・・

だから 今日は グッスリ寝ていたようで
一度 トイレに起きたが
その後の夢も 続きを見てしまった・・・

ワシの最近の夢は カラーだし 音も聞こえるし 臭いもするし
とにかく 映画の観すぎなのか? 操作は自由なのだ・・・

でも なかなか 18禁のエロい夢が見られなくて
ボンド・ガールも登場しないのである・・・

見るのは もっぱら アウト・ドアーで
アドベンチャー物や 海に関するのが多いような気がするのだ・・・

それは 毎日の生活がそうなっているからかもしれないが
それにしては 仕事の夢なんか 見たことも無い!
(シッカリと仕事をしていないからかなぁ・・・?)

さて 時々 小雨も降っているようなので
花の世話はしなくていいんだが
思いたったように まだインパチェンスを移植しているのだ・・・

とにかく どんどん通り道に花が咲いてきているので
それを コマ目に花壇に移して そろそろ花壇も植える場所がなくなってくるのだ

そうしたら 去年のように 家の前にある道路に移して
道までキレイにしたいと思っている・・・

家のまん前には 去年植えたインパチェンスのコボレ種で育ったのも咲いているので
他の場所でも可能なワケだ・・・

ただ 人の土地に勝手に植えるのも どうか?と思うぞ・・・