『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

昨夜 井上さんが出勤してきたので
忘年会の後に行ったガールズバーはとうだった?と聞くと

何と あの時間からでも 満席で
何処に行っても 断られるから
もぅ 帰った・・・と言う話だった・・・

凄いな 宮古島の忘年会・・・
来年は12月の一週目にして
宮古の人達の忘年会が始まる前の平日に
行く事にしよう・・・

さて 本日は いきなり寒くなって
気温も20℃を下回ってしまったのである・・・

明日は 太陽が出そうなので
いよいよ WSFに行ってみようかな?

まだ 連絡をしていないので分からないが
OKの返事が来たら 挑戦したいのである・・・

しかし 昨日 素潜りをしている時に
前の部分の左太腿が攣って 痛くて使えなくなり
片足だけで泳いでいたのだ・・・

あまりに痛いから 浅い場所に移動して
足を着いて もんで治して また 泳いでいると

今度は 反対側の右太腿が同じように痛くなって
左足だけでしばらく泳いで また 治して帰ってきたのである・・・

だから 昨夜も 今日になっても まだ痛くて
とてもWSFに行く気にもなれなかったのだ・・・

明日なら きっと 少しは回復していると思うから
何としても 行きたいのである

大丈夫かなぁ~・・・?