『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

昨夜は 宮古祭りで
予想通りの暇さとなったのだ・・・

今夜は 選挙もあるし 宮古祭りもあるので
さらに暇が予想されるのだ・・・

晩飯の準備もあるし
早仕舞いして とっとと帰ろう・・・っと!

さて 台風も去った事だし
本日は 久し振りの WSF(ウインドサーフィン)に行ってきたのである

しかし 真謝は穏やかなのに 高野は波が高くて
こんなに違う物か?と感心したのだ・・・

でも 前回よりは 上手くなっているので
乗れるんだモンね~・・・

今日は カッ飛んだぜ~!

まるで 上手い人みたいに走れたが
まだまだ 全然ヘタクソなんだな・・・

これが 回数を重ねれば
少しは まともになれるかな・・・?

とにかく 回数を重ねないと
初心者のままなのである・・・

見た目は 上手そうに見えるんだけど
ヘタクソなので カッコだけ・・・