『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は晴れているが
強い風が吹いているのである・・・

昨日 特定検診の駐車場で
車を縁石がある すぐ横に停めておいて
出る時に車幅感覚を間違えて 
縁石に乗り上げてしまったのだ・・・

この車は まだ 納車したばかりの中古車だったので
早くも傷をつけてしまったのである・・・

そういえば この車の前に乗っていた車も
納車されてから1ヶ月ほどで 後ろを電柱に当てて
ガラスが大破しバックドアごと取り替えたのだ・・・

だから また 新しい車は注意しないと!と思っていたのに
早速 やっちまったのだった・・・

それでも まだ 下の部分を擦っただけだったので
今日は とりあえず 塗装をして目立たないようにしてみた

しかし 塗料は 以前乗っていた車の塗装で
同じ白だが ビミョ~に色が違うのである

でも そこまでは気にしないので
まぁ~ 黒い部分が見えなければイイかな?と
いい加減な納得をするのだ・・・

また 犬&海用の車も 錆びて穴が開いた部分に
パテを詰める作業を本格的に行うようにしようか?と
思っているのだ・・・(前回の修理が上手くできたから)

これから しばらくは 車の塗装屋さんになります・・・