『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

宮古島は 晴れ間も出ているが
夜は雨も降るようだ・・・

最近は 1日の間に 晴れたり雨が降ったりして
変な天気が続いているのだ・・・

さて 本来なら 今頃は飛行機に乗って
東京に向かっている筈だったのだが

コロナの影響で コンペティションが中止になり
行けなくなってしまったのである・・・

これからの東京の天気は
少し雨模様で 月曜日も火曜日も
それほどイイ天気ではなさそうなので
まぁ~ どうでもイイか?

また 水曜日には 
気温20℃の予報になっているが
それも どう~でもイイか?
行かないんだし・・・

んで 今後のコロナ次第だが
延期されて5月に行う準備をしているらしい・・・

5月・・・ったら 今よりも気温は暖かくなっているし
過ごすには調度良いのかなぁ?

コロナでも カローラでも どちらでもイイが
早くハッキリさせてもらいたいものである