『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

晴れているらしい・・・<br> 「魚釣り 今日はどこまで 行ったやら」<br> <br> とBBSで書かれたわりには<br> 曇っていたのです・・・<br> んで<br> 今日は漁協前に行ってきた!<br> んが<br> 何にも釣れない!餌取りもない!<br> ざけんなヨ!<br> <br> そこへ<br> 60歳くらいのサングラスして 短パンはいて<br> 高そうなダイビング・ウオッチ付けて ベストした親父が来て<br> 「ここで女性と待ち合わせしているんだが来ていないか?」と聞かれた!<br> <br> しかし また ミョ〜な場所で待ち合わせしたものだ!と思ったが<br> 約束の時間から30分ほどいて 結局 帰っていった・・・<br> <br> しばらくすると飲み屋のオネ〜ちゃんっぽい女性が車で来たが<br> ワシしかいないので すぐに帰って行ってしまった・・・<br> <br> ははぁ〜ん・・・!これか! と思ったね<br> 宮古島で30分遅れたからって 帰ってはいけません!<br> せっかくのデートがフイですな! ハッハッハッ!<br> 人の不幸は蜜の味!  ご愁傷さまです・・・