『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

今日は潜りに行こうと<br> 思っていたが<br> 快晴ではなかったので<br> 久松漁港へ釣りに行く事にした<br> <br> 先に釣っていた人がいたので<br> 「釣れますか?」と聞いたら<br> 「竿を出しているだけ・・・」っと言っていた<br> <br> しばらくすると バタッと倒れて その場で寝始めた!<br> 餌も付けてないし 魚が釣れるはずもないが<br> 本当に竿を出しているだけなのだ・・・<br> <br> ひょっとしたら ただ寝ているだけだと<br> 死んでいると思われるかもしれないから 竿を出しているのかもしれない!<br> でも <br> 写真の現場を見たら 釣りをしている最中に脳溢血で倒れたと言う<br> 状況も考えられるので どちらとも言えないな・・・?<br> <br> どうせ寝るんだったら 木陰で寝ればいいのにと思いながら 横で釣っていたが <br> 本日は 大物のアタリはなく カニを持って帰っただけである・・・