『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

昨日 全滅させてしまったので<br> また魚採りに行って来たのだ<br> <br> 今日は何故か簡単に採れた!<br> しかも 昨日とは違う魚がいて<br> 毎日通えば 全然違う種類が<br> 採れるのかも知れない<br> 面白いなぁ・・・楽しいなぁ・・・<br> <br> さて<br> 水槽の水を汲むのは簡単だが 水が重いので<br> 早くも筋肉痛になってしまった軟弱者である!<br> 今日もバケツ2杯分を全て変えたら 疲れたぁ・・・虚脱感! <br> 普段 ボトルより重いものを持った事もないので 身体弱いねん!<br> <br> 海岸で底モノの魚も採りに行き 帰りにバケツいっぱいの水に魚を入れて<br> 岩の上を歩いていたら 思いっきり転んでさ バケツはひっくり返り<br> 魚は逃げて ワシは膝から流血した・・・(もう 宮古に来て6回目くらいか?)<br> <br> 現役の頃100万ドルの保険が掛けられた黄金の左足が負傷して<br> 今後の戦力に影響を及ぼす可能性があるが この件に関して<br> 全日本のジーコ監督はノーコメントと言葉を濁した・・・<br> <br> 今日の写真は流血の状態を映した写真にしようと思って撮ったが<br> これがまた ガレッジ・セールのゴリみたいに 汚ったね〜足で<br> 視聴者からクレームが来そうなので 却下しました・・・!