『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

疲れたぁぁぁ〜っ!<br> <br> 泊まったホテルのチェックアウトの時間が<br> 10時なので 2日連続の早起きで<br> しかも 枕が変ると熟睡できない<br> 以外にもデリケートな神経のワシは<br> 2時間おきに起きてしまい<br> ゆっくり寝た気がしません・・・<br> <br> 本日は絶対に映画を見ると決めていたので<br> 那覇新都心・メインプレイスへ行って来たのだ!<br> 途中 タクシーの運ちゃんに 釣り道具屋へ寄って貰って<br> 釣り針も買い込んでしまった・・・<br> 運ちゃんもイイ人で 話で盛り上っていたら<br> 運賃を負けてくれた!(いいのかよ?)<br> <br> さて 新都心は米軍の基地後を買い取った所で<br> 新築の店やマンションが立ち並ぶ だだっ広い場所で<br> 国際通り周辺のゴチャゴチャした雰囲気ではなく <br> 郊外型・大型・何でも揃う・金使う 思うツボ的なトコであった<br> <br> 映画館もシネコンで ゆったりしてたし<br> 月曜日はメンズデーで¥1100だったし<br> ランチのトンカツも美味しかったし スタバでコーヒーもしたし<br> 宮古島では考えられない都会をしてきました・・・<br> <br> これで また元気に海に行けます・・・