『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

台風の影響で<br> 「ハーリー」は延期になり<br> ハーレー・ダビットソンでも<br> ハーリー・ポッターでも<br> なくなった・・・? 何じゃそりゃ?<br> <br> んじゃぁ ゆっくり寝ていようと思ったが<br> 8時30分に宅急便に起こされたのです!<br> <br> だから〜「午前中には配達すんな!」ってーの<br> もうワシを起こすなよ! 今度 午前中に来たら<br> 金属バット振り回すぞ・・・<br> <br> と・まぁ 本日も寝起きが悪く 熟睡できないで起きたら<br> 門の中に置いてあるワシの車の後に(近所は みんな路駐)<br> 「オリオン・スペシャル(発泡酒)」と「スルメ」が入った袋が掛けてあった・・・<br> <br> いったい いつから付いていたんだろう?<br> 昨日の夜の店の駐車場かぁ? それとも 今日の朝?<br> ちゃんと“おつまみ”(食べかけ?)まで付いて <br> 空き缶はなく 3本入っているし ゴミではないよな・・・?<br> <br> 不思議だ?<br> 台風の珍事か? ココリコ田中の婚約か?くらい 不思議な事である!