『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

晴れ間が戻ってきた!<br> 北風なのでちょっと涼しく<br> 気持ちがイイのです・・・<br> <br> ん・がっ!<br> 釣りもしてないし <br> 潜りもしなかったのだ!<br> <br> さて<br> 実は水槽の魚が突然全滅してしまったのである・・・?<br> 何が原因か全く解らないのだ!<br> <br> 餌は毎日あげているし 欲しい物は何でも与えている<br> テレビも見せているし ラガヴリン16年もあげた・・・?<br> もう すごく胸が痛み 心臓の毛は抜け 白髪も増えてしまったほどだ!<br> <br> もう しばらく飼うのは止めようか?と思ったが<br> 口には出さないが 目で訴える顧主が「次を取って来い」と言っていたので<br> 雇われの身としては逆らう訳にもいかず 魚採りに行って来たのです<br> <br> それで 1時間ほどで ちゃんと採ってくるから偉いよな ワシも・・・<br> 今までと違う種類も2匹いるので 今度は大切に育てなくっちゃね!<br> <br> 写真はナマコである! よく見るとコイツも可愛いです!