『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

イヤだぁ〜っ!<br> 寒くなってしまったぁ!<br> <br> 風もビュ〜ビュ〜吹いて<br> 3日前にTシャツ・短パンだったとは<br> 思えないほど寒く感じるのである・・・<br> <br> 太陽さえ出れば暖かい宮古島なんだが<br> 曇っていると元気も出ないのだ<br> <br> そんでもって 店まで暇だと<br> もっと落ち込むのである・・・ううっ<br> <br> 先週は木曜日に休んだが 今日 本屋でお会いした方も<br> その日に来たらしく これで通算3組逃した事になる!<br> いつも暇なのに そういう時に限って御来店があるものである<br> <br> そういえば最近Winnyばかりしていたので 本屋に行ってなかったのだ<br> 情報誌を見ていないと 宮古島では関係ないとはいえ<br> 取り残されてしまいそうな気がするのです<br> そんな事も忘れて生きていた方が本当は良いんだが<br> 漁師になったら世間の事を忘れて生きられるかもしれないな・・・?<br> <br> さて 魚も釣れず 店も暇で 銀行から葉書も届かず<br> 孫は暫く九州に行って 家では小言を言われ  !<br> プチ悩み?は 沢山あるが そんな事考えてもしかたがないので<br> O型の楽天家のワシは「まぁ いいかぁ」と思い<br> 今日の晩御飯は何が食べられるかの方が問題なのである!