『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

内地では雪が降っているそうだが<br> 宮古島ではヤギが降っている?<br> <br> でも 今日は雲ってしまい<br> 寒くはないが ツマンナイ日である!<br> <br> 去年の今頃は店で暖房を入れたくらい<br> 寒い日だったが<br> 毎年内地で寒いニュースを聞くと<br> 宮古島に来て良かったと思う・・・<br> <br> さて 我が家のプレイリー・ドックの「健太」は<br> 最近 メスの「伽羅」にキスしたり 肩を組んだり <br> 愛撫を繰り返しているが 伽羅はワシ以外のオスには目もくれないので<br> 怒って「キーッ(触らないで!)」と奇声をあげる<br> <br> それでも健太は めげないでを強姦しようとしているが<br> 童貞で経験がないヤツは 頭から襲いかかり体固めをしている・・・<br> <br> 生物学的にも頭の方からイッテも 絶対に無理であり<br> 「お前 それは間違ってるぞ!」と教えてあげたいのだが<br> 教え方が解らないので<br> パンダの調教ビデオのように 見せてあげないとダメかもしれない・・・<br> <br> 残念ながらワシは「小林ひとみ」く $i$$$7$+;}$A9g$o$;$,$J$$$+$i<br> 代用できないと思う・・・<br> <br> ワシは息子のように思っている健太だが<br> 「男のくせにィ〜」と少々不甲斐無い気持ちで見つめているのであります